


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「大友克洋ファンクラブマガジン創刊号!」

「大友克洋ファンクラブマガジン創刊号!」

大友同人
しょはー!!!!!!!!!ってことで、今夜帰り遅そうなので、先に下書きアップ汗
後ほど更新します。
なわけで帰宅しました!汗

本日は新ジャンル!同人誌!w オタの匂いぷんぷんしますねw
「大友克洋ファンクラブマガジン創刊号 童夢」になります!
1982年に刊行された大友克洋ファンクラブの会誌第1号になります。
「初期作品に寄せて」ではデビュー作ある「銃声」以前に描かれた作品(「海が」、処女作「マッチ売りの少女」)にも触れ、当時の雑誌などに掲載された大友氏に関する記事も収録。
巻末に大友克洋短編『夢の蒼穹』も収録しています。

【詳細情報】
1982年6月25日発行
限定800部
短編『夢の蒼穹』収録
単行本リスト収録
絶版
B5サイズ、58ページ
市場価格1万円前後

実は自分は大友克洋マニアではなく。。w「AKIRA」「童夢」とあとちょい、のにわかファンですので、
この存在を知りませんでした汗
詳しい資料本欲しいと思っていたので最近お譲り戴きました汗

年代と部数でけっこうレアです。ただ「大友克洋」さんのものなので現存数はあると思います。
(ファンの手元にけっこうあるんじゃ?!と思われます)

自分は「にわか」なので(2回目w)同人誌ってものもそんな持ってないのですが新ジャンルってことでいくつか更新したいと思います。

以上、「大友克洋ファンクラブマガジン創刊号!童夢」でした!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
