スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

宇宙兄弟!初版!

宇宙兄弟!初版!

宇宙
しょはー!!!!!!!!!!!!!w 
やはりもう年末なので寒さ爆発ですね汗

今回は現行作品より「宇宙兄弟!初版!」です。
モーニング連載中!アニメ化もされ大ヒット中ですね^^

宇宙に幼少期より夢中の兄弟のお話ですね。「バガボンド」「ジャイアントキリング」と並ぶモーニングの看板です^^

【詳細情報】
・即刊全22巻全巻に初版帯がございます。基本は帯のベース色はシルバー、後半に白、黒の帯もございます。
・重版帯も多くあるのでお探しの方はお間違えなきよう
・レア度は低いので地道に探せば初版帯は見つかると思います
・限定版も多くでていますが、作中にでてくる飼い犬「アポ」ぬいぐるみ付き、Vixen天体望遠付きが人気です。
(望遠鏡付きは最新刊限定版ですが、既にプレミアが付いています。「月のクレーターが見れる!」という話題の限定版、1個所有してましたが、友人が探していましたので譲ってしまい自分使えずw)
望遠鏡

とある理由により逆境の弟を思う兄弟愛や仲間、現在病気に苦しむ恩人のために動く主人公らの感動場面や、NASAの訓練などなどあまり類似作品のないマンガで大人向けで面白いです。
(ネタバレになりますので詳細伏せますw)

まだ読まれていない方は是非!
以上、
「宇宙兄弟!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

コメあざっす!人間ドラマですねまさに^^しかもレベル高いですよね!
最初読んでなくてかなり後半になってから読んだらハマりましたw
実写映画でムッタが小栗旬でアフロみたいな髪型で笑いましたw見てませんw

おはようございます^_^

宇宙兄弟はアニメ放送されてたのを見て興味を持ってから読んでますね。
なかなか壮大なテーマで人間ドラマな感じが好きですね(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
