スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハイスコアガール!直筆サイン色紙&初回限定特装版5巻!

ハイスコアガール!直筆サイン色紙&初回限定特装版5巻!

ハイスコサイン2

しょはぁああ!!!!!!!!!(意味はありませんw)
なわけで、「ハイスコアガール!初回限定特装版5巻!」&直筆サイン色紙!!!!」
が当たります様に!w
明日編集しますw(25日午前2時頃w)

と書き残し、25日、昨日の朝、決戦の地、下北沢ヴィレッジ○ンガードに向かいました。もうゲットする気満々でw
ブログを下書きして「ゲットしないでは帰らないぜ」的に。。。w
が、しかし前回死にかけましたので、内心恐々としながらw
前回の内容はこちらw→ http://kaizhblog.blog65.fc2.com/blog-entry-7.html#end
簡単に説明すると、
・ハイスコアガール初回限定版購入者(1冊1,500円)が直筆サイン色紙があたるくじを1回ひける。
・1回1冊しか買えない。
・外れた場合、最後尾に並べばまた買える&それを繰り返せる(死のループ、リングって言うからせんって言うかね。。苦笑)(1回1500円なのでぶっちゃけ、すぐ万券溶けますw音速でw)
なわけで、改めて今回は特別篇!サイン関連カテゴリより、
「ハイスコアガール!初回限定特装版5巻&直筆サイン色紙!」になります!

朝、電車で1時間近く揺られ決戦の地に到着すると既に長蛇の列。。。。前回よりも多い。。。汗
ヴィレバ○さんも本気!1コーナー完全にハイスコア5巻の山積み状態。。
店頭5巻

列の最後尾に行くと、ヴィレ○ンの担当お姉さんが「あ!おはようございます!」とw
既に顔覚えられているw←前回の死闘の賜物w
「今回は、欲しいので私も並びますw」さりげなくライバル宣言されるw
その後、押切蓮介先生マニアのA氏とも合流(前回の覇者w)しトークしながらくじびきを待つ。
ちらほら前回見た方々が。。。
前に20人はいる。。前回はドラクエのパーティ+α程度でしたが。。ヘビのごとくまさに長蛇汗w
ドラクエいや、、貞子予備軍だらけw

「今回はスクラッチにしました」
「納品が300で在庫が50、250冊で10枚あたりです☆」
と担当女の子から情報戴くが、完全に呪文w HPどんどん減る減るw
25人に1人。。。って4パーセン。。。死ねる!w
で列の海に呑まれる。。
「いやいやまだ城のまわりで経験値溜めたい」のだけど、速攻ダンジョン入りさせられる。。w

自分の番になり、レジの女の子とも目が合う。
「あ、来られたんですね!」(だから賜物だw)
「奇特な人」、もしくは「お得意様」として認識されているのだ!!w←ばかw

さくっと奥の方から引く。
(すぐあたりでたら困るわけだから、奥の方にいれるのが心理なはず)
「これで御願いします・・・・・(既に瀕死)」と女の子に渡すw

削ってもらった途端、レジの女の子が「きゃー!」
奇特な認識されている上に悲鳴あげられる俺w すっかりモンスターwいつの間にかモンスターw
「あたりです!!!!」

「うお!っ」自分がびっくりして限定版受け取らず色紙選びに走るw
買ったマンガ置き去りw(モンスターだしね!)(店員さんに慌ててマンガ渡されるw)
なんと250分の10の1番を引いちゃいました!!!!汗

10枚から選べる!!!
今回は、レアなハルオママ&ハルオもある。。。汗 5枚
色紙2
しかしもう一人のヒロイン小春が王道。。 こちらも5枚
色紙1

レアなのは断然ハルオ親子!!滅多に色紙には書かれないだろうしwでも俺だって男の端くれ!w(わけわからんw)
非常に迷いましたが、フロントにアップしたものにしましたw 坊やだからs、いや野郎だからさ。。
やっぱヒロイン欲しいし、前回の大野さんと並べたいじゃないすか・・・・

その後、列を離れる。店員さんとマニアAさんや前回知り合った数名は無限ループの中に再び身を。。。w

いやーしかし、1撃で倒せると思いませんでした苦笑
前回40冊近く購入したからね。。。。苦笑

なわけで、いいクリスマスプレゼントとなりました!
以上「ハイスコアガール初回限定特装版5巻&直筆サイン色紙!」でした!

PS 全然寝てないからかめちゃくちゃな文面。。。すみません汗
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

寒くてくらくらっすw眠い泣 明日で一応締めなのでなんとか乗り切りたいと思います汗
一緒にいた店員の子と常連さんは拍手&歓声をくれたのですが、やはりその中に「くっそ~出ちゃったか、、あと9枚」ってオーラを激しく感じました苦笑
軍資金持って攻め込みたいっすね!
帰りに渋谷まんだ○けによりましたが、初売り商品が展示されてましたわ!レア度高めなものが&手でないしなものがw

こんばんは!
本当に寒いです(^^;;

こんばんは^_^

>羨ましい&許せんオーラ
まぁ戦友?でもあり、ライバルでもありますから仕方ないっスw

>中野や渋谷、神田を攻めたい
いつか回りたいですね\(^o^)/
名古屋在住なんで、なかなか東京方面はたまにしか行けないので、近いと羨ましいですw

>イーにゃさん

こんばんは!コメあざっす!!!!今夜の底冷えやばいっすね泣
寒さに弱いので活動停止しそうです苦笑
1号だったのですが、拍手して貰いつつその中に羨ましい&許せんオーラも。。。w
殺意を纏った視線も刺さりましたw
是非是非!それとイーにゃさんといつか中野や渋谷、神田を攻めたいっすね!!

こんにちは!

サイン色紙を1撃でGETですか^_^
すごいですね\(^o^)/

>小春
いいですねぇ。私は大野さんも好きですが、小春の方がより好きですw

いつか私も参加したいですね\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
