スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

HUNTER×HUNTER!0巻!

HUNTER×HUNTER!0巻!

ハン0

「しょはーん帯付き野郎!この野郎!!!」なわけで、現在「ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV」を見ながら更新しておりますw
流石たけし。。。w

今回は前回に引き続き特別小冊子篇!「HUNTER×HUNTER!0巻!」です!
(つまり忙しいということです汗)
更になぜこちらを取り上げたかと言うと、今夜深夜映画で放送されるようなのでw(今、さっき知りましたw)

【詳細情報】
・2013年1月12日に全国東宝系にて公開された映画「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」の公開時に劇場観覧者に配布された冊子になります。
・内容は以前ジャンプに掲載された読みきり「クラピカ過去編」と冨樫先生Q&A!w
・100万部限定w 限定とはいえない数w
・価格平均800円、安ければ100円、高ければ1,500円ぐらい?
(公開当時からかなり経ってますし第2弾も公開だからかかなり落ちついてるはず)

Q&Aウケますw
そしてデザインがジャンプコミックスデザインなのでコレクターはそりゃ欲しいですよね!w
わかってるなあジャンプ、商売上手!w

そしてどんだけ経ってもいいから続き描いて欲しいですね、ハンター。。。w
そしてなんで映画第2弾の特典がてぬぐい?なんだよ苦笑、冊子希望!!!w
(まあ映画はどちらにしても行きませんが汗)

さあ、たけしの番組を途中できりあげてファントムルージュ見ますw
以上、特別小冊子篇!
「HUNTER×HUNTER!0巻!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
