


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

医龍!初版!

医龍!初版!

医龍

しょはーんあけおめまでもう時間ないのに大掃除全然終わってないやろうこのやろう!w
(自分のことです泣)
本日は、クラシックカテゴリ完結作品より「医龍!初版!」です!
来春にドラマ「医龍4」が放送されるそうですがドラマ見たことないので。。。汗
連載当時から非常に面白いですね!晶せんせ~!!!!w

なわけで、
【詳細情報】
・全25巻中、初版帯は1、6、8、11、12、14、24、25巻と思われます。(他の巻にも初版帯あるよ!って情報お持ちの方いらっしゃったらお教え下さい!)
ドラマ放送帯が医龍1~3まであります。画像では前半の1~12の5冊分をアップしました。
・もっとも多く見る帯は25の完結帯で最も見ないのはやはり1巻の帯かと。。
・初版自体はレアじゃないので100円コーナーで全巻揃うと思われますが、前半の帯はヒットした作品ゆえ現存数は少ないと思われます。

現在発売中のスペリオールに新作読みきりが掲載されてます!最終回その後です!必見!
医龍文庫化&ドラマ最新作放送記念のようで、この読みきりは医龍文庫版に収録されるそうです。
「ブラッ○ジャック」などと同じパターンですね。文庫否定派の自分としては、
「いやいやいや!通常版も出すか冊子だすとかしろよこのやろう!」って感じです苦笑
(なのでこういう場合、雑誌所有に走ります。)
何度もいろんな形で出すのもやめて欲しいw 出すんなら完全版で全話収録にしてくれ!w
BJしかり北○の拳、コ○ラしかり。。。w 出版社の皆さんみてますかあ~!!!!!!w

なわけでつまり「医龍!最高!」ってことですw なんの説得力もありませんw←内容に触れずに勝手に完結w
内容に触れずにオススメしますがw、全25巻でこれだけだれずにラストまで描ききる手腕は素晴らしいと思います。
名作!!!! 読まれてない方は是非!
以上、
「医龍!初版!」でした!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
