スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

亜人!初版!

亜人!初版!

亜人

初版!帯付野郎!この野郎!!!!!
なわけで、こんにちは! 本日のご紹介は、現行作品カテゴリより、
「亜人!初版!」です!

「このマンガがすごい2014」男性部門第3位!!!!
実は、1巻でた時はあんまり。。。
(1巻全部読みましたが)悪くないけど、どうなんだろ?ぐらいでした。
どうも短絡的というかもっと本来葛藤とかがないのか?!
すぐ逃走なん?とか色々思いまして。。
で、「このマン」に選ばれてから丁度発売した3巻まで再度読みましたが、、、イイ!w
バトルものにシフト? 3巻の「サトウ」の戦いシーンで「おっ!いいじゃん!」となりましたw

ただ、1巻でついていた原作者さんが2巻から外れた?ようで、どうもテンポが。。?!
あとどうも主人公の性格などがしっかりキャラ確定されてないようにも感じます。。
逆にそれが主人公の危うさや情緒不安定さ?のようなものをかもしだしていなくもないですが。。
今後に期待です^^

【詳細情報】
・現行3巻全巻に初版帯がございます。
・現行のものは重版帯に変わってます。重版帯は同イラストですが、「このマンガがすごい」のコメントや「130万部~」などの記載が左上にございます。
・初版帯も4版ぐらいまで同様の帯が付いていたようなので、初版をお探しの方は、本体要確認!です。
・1巻初版がちょいレアですが、発行が昨年3月なので地道にいけばまだまだ見つかると思われます。
・サークルKサンクス限定でグットアフタヌーンに3巻オリジナルカバーが付いていたようです。
・1巻発売時にイラスト入りサイン本も都内で販売されたようです。(欲しい苦笑)

余談ですが、やはり「装丁大切!!」。カバーデザインを見て1巻を手に取りましたし3巻まで並んでいるのを見て純粋に「かっこいい」と思いましたし。

そしてこれまた余談ですが、3巻終わり近くに数多く現れる「黒い幽霊」の中に翼を持ったものが写っていましたが、是非キャラで出てきて欲しい!と思ってますw
繰り返しですが、期待値高めです。このあとどう転ぶかでおお化けするか駄作になるか?!ですね!期待!
以上、
現行作品「亜人!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

こんばんは!仕事の書類つくりとブックオフ周りで昨夜から寝なかったからか夕方から落ちちゃってましたわ汗 ご協力有難うございました!割と帯付きは見るんですが、大体4刷とかですね汗
なので帯と初版本は別々に入手しました苦笑
今後どう展開するのかな?って感じっすね!

こんばんは!

新参さんが探してたこともあってか、私も読んでみたところ面白いですね^_^

このマンガがすごいで3位に入ったこともあり、これから先、初版のレア度が上がりそうですね(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
