スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デトロイト・メタル・シティ!初版!

デトロイト・メタル・シティ!初版!

デス1
初版お~びつきやろ~このやろw
なわけでこんばんは!
今回は、完結カテゴリより「デトロイト・メタル・シティ!初版!」になります!
懐かしい!w 
一時期かなりヒットして実写映画にもなった作品です^^

1巻には「史上初のデスメタルギャグ!」と。。。w
確かに新しいw
下ネタも多くてちょっと汗。。。って場面もありましたがw
面白いです!w
(因みに、「みんなエスパーだよ」も同じギャグ展開・・w)
「うらみはさらでおくべきか」などと歌いながら、ギターをぶんぶん振り回すシーンなど爆笑ですw
狂ってるwとか思いますw

【詳細情報】
・全10巻完結、全巻に初版帯がございます^^
・初版本自体のレア度は低いですが、数かなり出てるので綺麗な1巻はちょっとレアかもです。

因みに、自分所有の1巻初版なのですが、こちらの帯は初版帯じゃない可能性があります汗
すみません汗、1巻初版帯は左上の「アマゾン全書籍ランキング1位」の部分がない?!と思われます。。。汗
画像アップの際に検索かけて。。「あれ?!アマゾン云々が書かれてないものがある!!!」となりました汗

おかしい。。。まあランキング1位ってなってる時点で初版帯に書かれてるのはおかしいですよね。。汗
1巻から買ってたはずなんですけどね。。汗
初版帯ゲット予定本にいれときます><
デス2

帯文句は、ハロルド作石先生、羽海野チカ先生、木村カエラさん、などなど豪華です^^

以上、今回は完結カテゴリより、
「デトロイト・メタル・シティ!初版!」
でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
