スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリコ!初版!

トリコ!初版!

トリコ
初版!帯付きやっろ!このやっろ!w
なわけで、本日の更新は、「トリコ!初版!」です。
現行作品カテゴリ~。

【詳細情報】
・現在刊行の最新刊28巻までの全巻に初版帯がございます。
・レア度は低いですが、1,2巻の帯は初版以降2,3刷の場合も同様の帯が付いておりましたので、
お探しの方は本体要確認です!

今回写真は3巻までのアップにしましたが、お探しの方には全巻アップの方が役立つ?!とも思うので、
今後の紹介は全巻アップにしようか迷い中です。レアなものは全巻の方が・・
しかし例えば、ナルトやワンピなどは画像に納まりませんしレア度次第かな。。^^:

ちょい脱線しましたが、こちら「トリコ」はとある問題後、暫くお休みされていた島袋光年先生の最新作です。
「世紀末リーダーたけし」などで知られる作家さんですね。(自分未読ですが汗)

内容としては、ジャンプ王道系です。
ちなみに細かい内容に関しては、毎回ですがこのブログではほぼ触れませんw
(あらすじなどすぐ検索にかかると思いますのでw)
2巻ラストのシーン、
「深海約800メートルの地点より、得体の知れないなにかが近づいていた―」
このシーンで購入を決定w

自分「ドラゴンボール」や「ハンター2」等々も同様に、初期の冒険活劇が好きなので、「おっ!」となりましたw
ジャンプ的に同様に「バトル」に移っていくわけですが。。
「バトル」よりも、「冒険的ワクワク感が多い作品希望」!
「トリコ」も現在、頂上決戦みたくなってるので、、う~ん、、、って感じですがw

現行28巻、バトルのまま行くのかな?
以上、
「トリコ!初版!」
でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

こんばんは!コメありがとうございます!
イーにゃさんもそうでしたか!ですよね!バトルも悪くないけど、それメインじゃあ。。って思います。
ドラゴンボールならドラゴンボール探してた頃、ハンターならヨークシンとかが好きでしたわw

こんにちは!

私もトリコは初期の頃が好きですね(^ ^)

冒険物増えて欲しいですね…。
あと、ジャンプはどうしてもバトル要素が出ちゃいますね。

ジャンプは初期と現在ではガラッと変わることは結構ありますね。
まぁジャンプ漫画の宿命ですかね(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
