スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

DEATH NOTE!初版!

DEATH NOTE!初版!

デスノ

しょはっ!w
なわけで、本日の一品は「DEATH NOTE!初版!」です。
完結漫画カテゴリ~!

流行りましたね!デスノ!名前を書かれただけで死んでしまうノート!
死神はりんごしか食べないwリューク!w
【詳細情報】
・全12巻及び13巻の全てに初版帯がございます。
(確かアニメ用の14巻ってのあったはずですが、そちらはの初版帯は未確認です。すみません汗)
・映画化の際に共通帯がついた可能性もございますが、発行部数的にほぼ初版帯と思われます。
・本体初版も同様にレア度は低いはずです。
ただBOなどの古書チェーン店ではかなり前の作品のため帯は処分されてる場合も多いと思われます。

例によって内容にはほぼ触れませんw 第1部?L対ライトが秀逸です。ラストのライトの○○方が、正直がっかりですがw 表情もね苦笑
でも12巻と短い作品ですが、よくまとまってると思います^^ 読んで損はなし!
読まれていない方は是非!

因みに13巻は「ガイド」ですが、デスノのプロトタイプの連載前の読みきりが掲載されています。
更に「L」の本名が書かれたカードも袋とじで封入!!!w
しかし自分未開封なので知らないままですw

余談ですが、こちらの作画の小畑先生がトムクルーズ主演で映画化が決定している作品を漫画化するそうで!
楽しみです^^ バクマンよりも自分はシリアスもののが好きなので^^
以上、
「DEATH NOTE!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

こんにちは!コメありがとうございます!
実はバクマンも19巻まで全巻初版で所持してましたw
20巻で完結と知り手離しましたw
バットエンドじゃなければ自分もOKっすw
デスノ、べタなネタなのに嘘くさくないあたり流石でしたわ^^

こんにちは!

デスノート来ましたねw
私もバクマンよりデスノートです。

シリアスものは好みジャンルですね。
あと、物語の終わり方もハッピーエンドもいいですが、ビターエンドな終わり方も好きです(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
