


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月のライオン!初版!

3月のライオン!初版!

3月

しょはっしょは!w(最早なんの事だか。。。w)
なわけで、本日の一品は、「3月のライオン!初版!」です。
「ハチクロ」などで有名な羽海野チカ先生の最新作ですね^^

あまり少女マンガ読まないのですが(NANA、のだめぐらいw)ハチクロの切なさ、やばかったですね。。
こちら「3月のライオン」は、「ヤングアニマル」連載中の人気作なのでご存知の方も多いのでは?
「ベルセルク」の三浦先生や「自殺島」の森先生などとも仲良いようで集まると少年少女のような争いになるそうで?!

【詳細情報】
・現行9巻まで全巻に初版帯がございます。
ただ2刷以降も同様の帯だったと思いますので、お探しの方は本体要確認です^^
・限定版で手帳?付きや携帯式将棋(にゃー将棋w)付きなどがございます。
・レア度はそんなでも無いように思いますが、1,2巻はあまり最近見ないようにも思います。
(人気作ですので数はあるはずですので^^)

けっこう心に響く内容も多いです。。
・実際の話がモチーフの「いじめ」の話や、名人にかかる「たすき」の話、主人公の友人の「病気」の話。
おっさんの自分の心、えぐられますわw
まあ言うなら心洗われますw ピュアになりますw
オススメ!w

流石だなって思わせてくれる作品のひとつですので、読まれていない方は是非!
さくっと終わりますが、読めばわかりますw
以上、
「3月のライオン!初版!」でした!
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
