スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バキ外伝 拳刃!初版!

バキ外伝 拳刃!初版!

バキ

初版帯付きやろこのやろ!やっちゃいましたわ泣。。。w
昨夜、記事を書こうと思ってたんですが、疲れてゴロゴロしたら寝てしまい、、起きれずw はっと飛び起きて気づいた時には日付越えてましたわ。。
なわけで毎日更新ストップ^^;
しゃーない!←前向きw
見てくれている皆様、今後も宜しく御願いします^^
本日の一品は、
「バキ外伝 拳刃!初版!」です。

説明不要ですね?あの「バキ」の外伝シリーズの新作、「独歩」が主人公です。
内容としては、若い頃の話で「範馬勇一郎」も登場します。
本編に出てくる壁の絵「虎殺し」の話などがあるとのことで、購入してみましたw

【詳細情報】
・発売したばかりですw 初版帯ございます。
・連載休止になってるようです苦笑
・「バキ」本編の連載がまた始まるようです。

話としては、まあ「バキ」好きなら楽しめるかなとw元々荒唐無稽な話ゆえw
花山の外伝もありますが(自分全部は読んでないのですが)同じ感じですw
こちら、作画の宮谷先生なのですが、もろ板垣先生の絵ですねw 模倣と言うか、かなりハイレベルw
違和感なく読めますw

完全に好みの別れる作品ですねw
「バキ」も結局色々伏線など回収してないので、「連載すべきでしょ」とは思いますw
以上、
「バキ外伝 拳刃!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

おはようございます^^ コメありがとうございます!
バキ、完結って話でしたけどねw まあやってくださるならそれに越したことはないかとw
ただ漫画全部売ってしまいましたがw

おおっ!キングダムラストは3のみですね!まあもっともレアかもですが汗
PUPA了解です^^ もうちょい画力があがってくれればいいんすけどんてpupa^^;

こんばんは!

寝落ちは結構ありますね(^^;;
気づいたら、こんな時間?な感じで…。
バキはまた始まるんですねw


あと、キングダムの1巻初版帯付GETしました(^ ^)
それと、最近探してる作品がありまして、『pupa』2巻の初版帯付を見つけましたら購入させていただきますんで宜しくお願いしますm(._.)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
