


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジョジョニウム!BOOK!

ジョジョニウム!BOOK!

ニウム

初版帯付きやろーーーこのやろーーーー!wってことで、昨夜完全に寝落ちしました汗
こたつの魔力はんぱない。。。汗
昨夜は「アメトーーーーーク」、「ガラスの仮面芸人」でしたw
実際読んだことはありませんが、笑える回で、作品の魅力もより一層アップって感じですねw
おそるべしw

今回の記事は、特別冊子篇!「ジョジョニウム BOOK!」になります^^
これまたタイムリーなネタになります。

【詳細情報】
・ウルトラジャンプ最新号2月号の付録です^^
・小冊子ですが、コミックサイズではなく、青年コミックよりちょい大きいぐらいのサイズです。

中身ですが、渋谷をジャックした「ジョジョニウム函装版」の広告記事などが掲載されています。
元素記号のようなキーマークに各キャラが描かれたもの、めっさかっこいいですね^^
しかもキャラがけっこうマニアックな。。。ジョン、ボーナム、、、
バンド「レッドツェッペリン」のメンバー名がついたゾンビ四人衆までw
荒木先生の音楽好きがわかるネタですねw

自分は音楽好きなので「ジョジョ」の音楽ネタ、すごく楽しんでますw
スタンド名や技の名前、モロですしw 「バスタード」同様w
(「スティキーフィンガーズ」や「キラークィーン」など有名バンドはやはりスタンド、技も強いですw)

かなりかっこいい冊子ですので、ジョジョファンの方は是非ゲットを^^
以上、今回は特別冊子篇
「ジョジョニウム!BOOK!」でした^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
