スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヴィンランド・サガ!初版!

ヴィンランド・サガ!初版!

ヴィン
初版~帯付き野郎!この野郎!~w
ってことで昨夜は寝落ちしてしまいましたので、時間あるうちにさくっと更新しておきます^^
今回は、現行作品カテゴリより
「ヴィンランド・サガ!初版!」になります。

アフタヌーン連載の「ヴァイキング」のお話です^^
あらすじなどはググってくださいましw←手抜きw

【詳細情報】
・スタートが週刊マガジン連載でしたが、アフタヌーンに移籍。月刊ペースでの連載に変わりました。
なので少年マガジン版の1,2巻がございます。その後、アフタヌーン版で新たに1~から刊行し直し。
・画像ではアフタヌーン版の1~4をアップしております。
・現在刊行中の13巻までの全巻に初版帯がございます。
・初版帯のレア度としては、2,3あたりがあまり見ません。1巻はなぜか(ごく稀にですが)ついているのを見ますw

自分はバラで全巻初版帯付きを集めたのですが、セットで全巻初版帯付きがさりげなく出てる時があるので、
お探しの方は揃っているものをベースとするか全揃いを購入する方が無難です。
無名作品ではないのですが、いざ帯付きを探すと「○巻だけなかなかない」ってパターンに陥りがちですw
自分は、2,3巻あたりでそうなりましたw

連載ですが、バガボンド同様、農耕篇が終わりまして、いよいよって感じですw
物語としてはそういうお話は必要なのですが、読者としては「戦い」や「冒険」が見たいわけで。。w
なかなか面白い作品ですので、まだ未見の方は是非どうぞ^^
(「歴史ものにはずれはない」ってのが定説ですしw)
「アシェラッド」がかなり重要なキーパーソンだったんですけどねえ。。。まさかねえ。。w

以上、
「ヴィンランド・サガ!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
