スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NANA!初版!

NANA!初版!

nana
しょはーんおびつきやろうこのやろー!
ってことで、さくっと更新します!
今回は、現行作品。。と言っていいかなw
空前の大ヒット少女漫画「NANA!初版!」です。

休載になってはや数年。。22巻はいつでるのか?!
自分、基本少女漫画は詳しくありませんので、これとのだめ、ハチクロなどしかわかりませんが一応過去入手しておきましたw

【詳細情報】
・21巻刊行後、未収録4話、81話~84話を連載したところで、作者病気療養で長期休載に入りました。
・「淳子の部屋」という2ページの連載で2013年に復帰はされたようです。
・帯は全巻初版帯がございます。映画化などもされていますので、再販帯もございます。
・画像では5巻までの帯をアップ致しましたが、探すのはけっこうきついかもです。。
・人気漫画、NANAの前に既に人気漫画家さんの地位を確立していたので、初版部数はありますが、帯は個人所有の方から譲って頂くのが無難かと。。
5巻以降ならあるかもしれませんが。。
・初版帯は「第2巻発売」「この巻の続きが~」などの情報が帯に書かれていますので把握はしやすいです。

漫画家さんはかなり大変な職業ですので、連載を長期続けている作家さんは本当すごいなと思います。
矢沢あいさんはアシスタントをあまり雇わないタイプの方?だったようで、連載時睡眠時間が2時間平均だったとか。。。汗

何かを作り出すクリエイターさんは、それだけ多くの方の期待を背負ってるわけですが、無理なく連載して頂ければと思います。
たくさんの作品の中で、「1年で2年でも待つ!」って言わせれる作家さんも多くいるわけで、
そういった作家さんが創作活動に無理なく集中できる環境に編集者さんや出版社さんは尽力を尽して欲しいですね。
(もちろんされていると思いますが汗)

以上、
今回は、「NANA!初版!」でした!

PS ベルセルク、ハンターもいい加減再開してほしいw
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
