


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジョジョ25周年記念BOOK!

ジョジョ25周年記念BOOK!

ジョジョ254
キラークィーン!!!!いや違ったw ショハーンオビツキヤロー!コノヤロー!w
(キラークィーンかっこよすぎ!!!ととある漫画家さんがジョジョ100,5巻で言ってましたw)
なわけで、キラークィーンって言いたかったので言っちゃいましたwすみません汗

昨日の予告どおり、2月1発目も「ジョジョ」でいきます!w
どんだけジョジョ好きなんだか。。w

特別冊子編、
「ジョジョ25周年記念BOOK!」になります。
前回の「ジョジョ~初級~上級編」で記載したとおり、ウルトラジャンプの付録になります。

ぶっちゃけちゃてしまうと自分、熱烈なジョジョファンではありませんw
マンガコレクターなので、あくまでも、コミック、著作物メインです。
フィギュアやおもちゃなどはあまり反応しません。。
(ジャンプフェスタのジョジョ新聞&ショッパーはちょっと欲しかったですがw)

自分の大好きな藤子先生や岩明先生のものであっても、「ドラえもんやミギーのフィギュア」なんかいらんw
敵を作りそうな発言ですがw
造形師は尊敬しますが、結局造形物って作者本人作成じゃないですしね。。。^^;
(AKIRAの金田のバイクちょっと欲しいけど。。。w)

【詳細情報】
・ウルトラジャンプ2012年10月号付録になります。
・トリビュート寄稿と題して、鳥山明、冨樫義博、岸本斉史、うすた京介、大場つぐみ...etcの描くジョジョおよび25周年お祝いコメント
・ジョジョ展、アニメ化について
・前100ページで少年コミックサイズです^^
・まだ割と新しいおまけなので今ならまだ手に入りやすいかと。。
かなり豪華です^^
以上、さくっと更新させて頂きました。

「ジョジョ25周年記念BOOK!」でした!
PS こちら掲載の「鳥山明先生の描く承太郎」やばいです!さすがです!ぜひゲットしてご覧下さい^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
