fc2ブログ
 

お茶にごす!初版!

お茶にごす!初版!

お茶1
しょはんおびつきやろうこのやろw
「ニセコイ」のアニメを見ながら執筆中ですが、面白いですねニセコイw
マンガ欲しいかも。。wはちゃめちゃなのが面白いすねw

なわけで、本日の一品は完結作品カテゴリより、
「お茶にごす!初版!」です。
「今日から俺は」のヒットで知られる西森先生の作品になります^^
【詳細情報】
・全11巻完結です。
・全巻に初版帯がございます。(てか、多分他の帯はないように思います)
・画像では1~5、11巻をアップしております。
・レア度はそうでもないように思いますが、いざ探すとなるとなかなか。。かもですw

「今日から俺は」が好きだったのですが、なぜかその後のいくつかの作品はスルーでしたw
自分的にはあんまりこなくてw すみません汗
ですが、なぜかこれは自分の中でかなりのヒットw
例によって主人公はめちゃくちゃ強いですw

ちなみに最終巻11巻ですが、帯にギミック(ってほどでもないですがw)がございますw
帯を取ると?!
お茶2
作品中にあるキーワード「ちんまり」が。。。w

良作ですので、読まれた事がない方は是非一読どうぞ^^
以上、
「お茶にごす!初版!」でした^^
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索