スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スラムダンク!初版!

スラムダンク!初版!

スラダン
しょはーんおびつきやろうこのやろう!
ってことで、昨夜は悲惨でした苦笑。
チームの練習に行った帰り、飯食って仲間と別れた後、さあチャリで帰ろとしたらチェーン外れ。。。&後輪パンク。。。
雪の中、気合い走行したからか、押して数キロ歩くはめに苦笑
捨てて帰りたかったですチャリを。。泣

で、到着したら日付変わっていましたので、ブログ更新もできず。
仕方ない。なわけできつかったですが、何事もすべてトレーニング!と考えます。。w

本日の一品は、バスケマンガの金字塔!
「スラムダンク!初版!」です。

これもまだ集め中です汗。後半巻が数冊ないのですが、ジョジョ同様綺麗な巻を探していますので。
(そして同じく以前持っていたものですが、手離してまた欲しくなってってパターンです苦笑)

【詳細情報】
・全31巻完結です。
・初版帯はございません(ないはずですが、もし「あるぜ!」って情報ございましたらお教えください汗)
・レア度は低いです。1巻の初版はみないですが、数刷られているからか埋もれているのかもですね。。
・画像についている帯は、再販帯「ブザービーター連載中」と書かれたものです。他の帯もあるのかな?

スラダンは帯全然ないように思うのですが。。?!
帯情報お待ちしております^^
以上、本日は、
「スラムダンク!初版!」でした!
では!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
お忙しいんですね><(実は更新ないな~と、ちらちらブログ覗きに行ってましたw)
記事楽しみにしてます!
スラダンは初版帯がない作品だったはずなので記事にしようか迷ったのですが、写真の再販帯を入手したので、これを機に記事アップしました^^
一回読んじゃうとラストまで読んじゃいますよきっと?w ^^

お久しぶりですw

ちょっと仕事の方が忙しく更新ができませんでしたが、やっと落ち着き近いうちに復活できそうですww

さて、話し変わりますが、スラムダンク来ましたね。
バスケ漫画の代表作ですねw

スラムダンク以降、バスケ漫画が始まりヒットしたとしても、必ず比べられちゃって少し可哀想な感じがしますが、それぐらい名作ですねw

また、見たくなりましたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
