スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バウンスアウト!初版!

バウンスアウト!初版!

バウンス1
しょはーんおおゆきやろうこのやろう!!
ってことで、大雪で体育館から連絡があり練習中止です。。。
どちらにしても今日仕事で出ないとなのだけど、それまではゆっくりできるかな。。

本日の一品は、現行作品、先日1巻が発売されたばかりの
「バウンスアウト!初版!」です。

ヤンマガで連載時から読んでますが、先の気になるマンガのひとつですね^^
同じくチェックしていた「ミュージアム」がさくっと終わってしまったので(コミックスも買わずじまいでした汗)
こちらは終わらないでくれるといいのですが。。^^;

お話は、ちょっと前に話題になった関○連合のクラブ○撃事件まんまのスタートです。
思いっきりw大丈夫なのかな?w
さくっと説明すると、心に傷を持つ少年院あがりの青年大和がその就職先のセキュリティ会社で、クラブのバウンサーとして働きはじめるというお話です。
さっき届いたので一気に読みましたw 一度連載で読んでるものなのでさくっとw
連載の際の一部シーン(クラブを襲った一部の人間を主人公らが捕まえその後、、のシーン)のみ削除されてましたが、重要シーンではないのでページの都合か、問題にならないように安全策で削除したのですかね?

以前、小説家村上龍氏が、実際に起きたとある事件の際に、「現実が小説を超えてしまっている」と言ってましたが、
ただの現実の焼き増しならさくっと終わって仕舞いかねませんので、頑張ってほしいところです。

さあどうなる!?w
以上、今回は現行作品カテゴリより、
「バウンスアウト!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>イーにゃさん

カキコありがとうございます!
雪すごすぎてブルーですよ苦笑 降らんでいいのに。。
ですよね!内容まんまですねw アングルとかも放映されたニュースの画像まんまでしたしw
どう展開させるか様子拝見しますか!^^

こんばんは^_^

雪がすごいですねw寒くて大変です。

バウンスアウト…面白いですよね^_^
私も読んでます(≧∇≦)
けど、まんまあの事件ですよね^^;

大丈夫?って思いましたねw

これから先、どんな感じに進むか楽しみです^_^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
