


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

進撃の巨人!!特典小冊子0巻!

進撃の巨人!!特典小冊子0巻!

0巻

しょはーんおびつきやろーこんにゃろー!
ってことで毎回こちらの冒頭のコメントは何の意味もありませんのでご了承下さい汗

てことでこちら、また番外編w
「特別冊子篇」ですw

第1回は「進撃の巨人0巻」です。
ワンピ、ハンタ、ナルトなどなど最近流行ってるコミックデザインの非売品小冊子です^^

デザインがいい!です。
コレクター心をくすぐるw
零巻とか千巻とか欲しくなる。非売品っていうのもツボです。

今回、進撃の巨人0巻は、昨日発売したDVD,BDの初回版の特典となります。
迷わず購入。そしてDVDは見ずに即売却。
定価5250円ですが、新品未開封で買取800円。。。
ヤフオクでも千円ぐらいで出てます。

まあ皆こちら0巻目当てでしょうし。。。でも買取800円はひどいな。。苦笑
「特典ないと買取は800円です」と言われました。。w
アマゾン20パーオフ販売でしたから、3851円購入。
0巻を3千円で購入したことになる。。。

高い。。。w

(0巻だけでオクにもでてますが3千円ぐらいのようなので、とんとんかな。。)


表紙デザインは書き下ろしだけあっていいです^^
かっこいい。

でも中身は、作者さんが当時投稿したものなので、
ネットでも書かれているとおり、画力2のお品です。。。汗
エヴ○にモロ影響受け。。。w

コレクターアイテムとしてはありかな^^

一番いいのはオクで0巻付きを安く買ってDVDだけ売るw
内容から手放す方も今後増えるでしょう。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
