


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハイスコアガール!読み切り特製マンガ原稿!

ハイスコアガール!読み切り特製マンガ原稿!

ハイスコ缶バッジ
しょはーん~w
ってことで、こんにちは!
今回はこちらのブログにも頻繁に登場している「ハイスコアガールネタ」になります!
ゲームセンターのUFOキャッチャープライズ商品w 
カテゴリを迷いましたが、未収録カテゴリでw とりあえずw
なわけで、
「ハイスコアガール!読み切り特製マンガ原稿!」の巻です。

現在、全国のゲームセンターで「ハイスコアガール」缶バッジスペシャルエディションがUFOキャッチャーの景品(プライズ)として登場しております。
こちらは全10種なのですが、すべて、旧ファミコンのナムコソフト風デザイン!
(所謂「ゼビウス」や「マッピー」「ギャラガ」などと同様のデザインのケース!!!w)

これはやばい!くすぐられるw 自分世代にジャストミート!、、、w
ってことで全10種ゲットw 

そしてUFOキャッチャーチャレンジの際、おまけとしてチャレンジした方に先着で「読み切り複製マンガ原稿」が貰えます!
ハイスコ複製原稿

【詳細】
・ハイスコアガールの缶バッチUFOキャッチャーに500円を投入すると、店員さんから1種貰えます。
・原稿は全2種で、封筒付きです。
・特製のため、単行本未収録です。各1ページのみ。単行本巻末のおまけマンガを想像して貰えると宜しいかと^^
・内容は、ずばり、「UFOキャッチャーネタ」ですw 勿論大野、ハルオ、小春登場!
とくに大野さんVerはイイですw
読みたい人は是非ゲットを!!

なお、缶バッジの方ですが、ケースはファミコンケースよりも小さめです。
自分は缶バッジはあまり興味がなかったのですが、(ファミコンの)ケースが欲しくてw

UFOキャッチャーで挑戦されるもよし、別ルートでゲットするもよしw
缶バッジ10種及び原稿2種をゲットするためにはそれなりにかかるようです。。。

自分はゲーセンに行く暇がなかったので別ルートでゲットしましたが。
それなりの金額払いました苦笑 まあゲーセンならそれ以上かかっちゃうかもだし。。。汗

ただ、プライズ商品、久々に欲しいって思っちゃいましたw
以上、さくっと更新致しましたw←いつもだけどw
「ハイスコアガール!読み切り特製マンガ原稿!」でした^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
