スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

富士山さんは思春期!初版!

富士山さんは思春期!初版!

富士山1
ボマー捕まえた!wいや違ったwしょはんおびつきやろうこのやろう!w
寒いですねえ、もう雪は勘弁なのですが。。。汗
降らないで欲しいなあ。。
嘘喰いとテラフォの新刊及び、ニセコイをけっこうまとめて買ってきました。まだ読んでませんがw

なわけで、本日のお品「富士山さんは思春期!初版!」です。
「このマンガがすごい!2014!」の11位だったかと。
読んでみたら面白かったので、さっそくコレクションに加えましたw

【詳細情報】
・現行3巻まで全巻に初版帯がございます。2版以降も同様の帯がついているようなので、初期帯と思われます。
・ただ3巻発売時に「このマン」の帯になってますので、今後の再販はすべて「このマン」帯に変わると思われます。
・イラスト入りサイン本も作者さんの地元の書店さんで販売があったようです。欲しい。。w
・1巻発売時より、イラストペーパー付きがいくつか存在します。
・オオジロマコト先生作、双葉社アクションコミックス刊になります。

アクションコミックス自体けっこうない方なのでw、探すのはちょい苦労しますw
作者順に並んでる場合、「奴隷区(オオイシヒロト)」「焔の眼(押切蓮介)」「ぼくは麻理のなか(押見修造)」らと一緒にあるはずなので、お探しの方はその辺をチェックw! アクションの話題作は作者さんのお名前が「お」はじまり多数w

ちょいやっかいなのは、巻末に「初版などの記載があるページ」があるのではなく、巻末のおまけマンガ?(次回予告?)の端に初版などの記載があるパターンなので、中を確認する必要がございます汗
(帯付いてても初版とは限らないw)

あとは自分が知る限りは、ぱっと浮かぶのは、以前は「軍鶏」(現在はイブニングですが)、あとは「銀と金」ぐらいでしょうか?!(←アクションビザッツ?だったかな?)

脱線しましたが、内容は、中学生の181センチの大きなバレー部の女の子富士山さんがヒロインのラブコメ?です。
作者さんの巧さがわかる作品、タイトルの「思春期」がよく伝わってきて面白いです。
オススメです!w
以上、
「富士山さんは思春期!初版!」でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
