スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストーンオーシャン!初版!(ジョジョの奇妙な冒険Part6)

ストーンオーシャン!初版!(ジョジョの奇妙な冒険Part6)

ストーン
ショハーンおびつきやろこのやろ!ってことで、時間がないのでさくっと更新しますw←冒頭から言っちゃうw
本日の一品は、
「ジョジョの奇妙な冒険Part6!ストーンオーシャン!初版!」になります。

もうほぼ大物(全巻揃いの王道ばっか)しか残ってないので、今後の記事は大物とビンテージなどのレア中心になるかもです汗、ネタがネタがあ。。。w

そして、嘘喰い32巻、テラフォ8巻を読了!
テラフォはヤンジャンで追ってっちゃってたので内容ほぼ把握してましたので、流し読みwダブル映像化おめでとうございますw 
嘘喰いは自分の中ではダレでいたのですが、31巻の新章にどハマリ!!w 面白い!
なので今回も新品で購入!w
(新参は、書籍をかなり買うので節約のため大体中古購入なのです汗)
その新参が新品で購入する数少な作品群のひとつですねw

まあ最近は、特典冊子欲しさw、色紙抽選やりたさw、特典ペーパー欲しさw、即読みたさw、待ち切れなさw
などなどで新品でちょいちょい購入してますがw 新品でもポイントなどが貯まるところで基本購入してますw
ポイントなどは馬鹿にならないですw
最近、中古価格も高騰してますしね☆ 
その値段なら新品で買うYO!ってなりますよね。。w

かなり脱線しましたが、ではストーンフリー!w
【詳細情報】
・全17巻で完結、ジョジョシリーズ初の女性主人公!
・初版帯が、1、3、4、5、6、7、12、17に付きます。(17はナツコミ帯ですがジョジョ用になってます。)
・レア度は低いので、根気よく探せばあります。むしろ後半巻の帯の方がなさげです。1巻はよく見るような。。。
まあジョジョですが初版部数自体多いはずなので。。
そして、ジョジョコレクターは多くいますし、高額買取が各店で行ってますので、見つかります!

話としては、シリーズではあまり人気無いように思いますね。。^^:
ちょっとわかりにくい部分が多いからか?!
勿論、そこらのわけわからんマンガよりも全然面白いです!

うっかり女子ショート、ロシアの15歳の演技を見つつ記事書いてたので途中わけわからなくなりましたがw
あと、前に書いた記事、「コブラ」の画像、後光が射してる感じにしようとしましたが、暗いだけだったので、アップし直しましたw
以上、「ジョジョの奇妙な冒険Part6!ストーンオーシャン!初版!」
でした!
ではまた!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>#102 駆け出しのジョジョラーさん

レス遅れました汗 
いえお役に立てたようで良かったです^^
ジョジョは人気高いですし数も出てますので、見つかりやすいと思いますので頑張って下さい^^

ありがとうございます

大変参考になりました。
6部は既に帯のあるものは揃えてしまいました。
8巻の「アース・ウィンド・アンド・ファイヤー」の誤植が特に欲しいんですが、
帯付きのコミックスを見つけたときに前後の巻を注意深く調べるしかなさそうですね。
  • #104 駆け出しのジョジョラー 
  • URL 
  • 2014.09/13 22:00 
  •  ▲EntryTop 

>#102 駆け出しのジョジョラーさん

書き込み有難うございます^^
こちらの記事のとおり、1、3、4、5、6、7、12、17以外は初版帯はついてないはずです。
ストーン発売当当時実際購入してましたので、まず間違いないかと。。
事実、元祖ジョジョも初版帯は2枚(37、39だったかな?)しか初版帯はないので。
もしこれ以外で帯がついているとしたら、アニメ化帯だったりジョジョ展だったりの共通帯と思われます^^
頑張って揃えて下さいね^^

初版集めてます

最近SBRの初版とストーンオーシャンの初版を収集しています。
帯がついてるかどうか見て買っているのですが、この記事によると初版のすべてに帯がついてるわけではないようですがどうなのでしょうか?
SBRは全巻初版に帯が付いていたのでストーンオーシャンも同様と思っていたのですが・・・
  • #102 駆け出しのジョジョラー 
  • URL 
  • 2014.09/13 18:56 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
