スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

HUNTER×HUNTER!初版!

HUNTER×HUNTER!初版!

ハンタ69
しょはーんおびつきやろこのやろ!w
ってことでこんばんは!

皆さんは占いって信じますか?
自分は気にはしますが、良いことしか信じないようにしてますw
(ご都合主義!それが新参!w)

金曜日、ネットの占いを何気なく見ると、「ずっと探していたものが手に入る嬉しいことがある」となってました!
掘り出しものでもゲットできるかな?と古本屋周りしましたが、不発w
「全然あたんねえじゃねえかこの野郎!怒」w
ってなったのですが、帰宅してPCメールを開くと、アラートが!
いつもどおり、「帯なしだろどうせ」と開くと!

思わず声がでましたw
探していた某コミックの1巻帯ありの画像が。。。。!!!!!

ず~~っと探していたので、すかさず入札w 「二度と逃がさん!!!」となり、で、先ほど落札しましたw
因みに人気もさほどあるわけではない作品で、旬でもなかったので、他にライバルもなく。。w
スタート価格の1円で落札w
しかし落札できるまで、ドキドキしてましたw 競合者が来ても退く気はなかったですがw
(いざとなったら青天井勝負する気でしたしw)
でも、できることなら安価で落札希望w 新参びんぼーゆえw

そして、家に帰るまでが遠足!w
ってことで、落札後、手元に届くまで安心してはいけないw
無事到着したら、記事に致しますw

ってことで、今日の一品は、
「HUNTER×HUNTER!初版!」です。

【詳細情報】
・現行32巻まで刊行中、現在連載休止中です。(もうずっ~とねw)
・6巻以降、初版帯がございます。
7,8巻あたりの帯は初版帯ではなく共通帯という認識で良いかと。。アニメ帯のため。
・中では6巻の帯がもっともレアかと思いますが、ハンターは人気なので数はありますし、手には入ると思います。
画像は6、9、14,15巻です。適当にピックアップw

天才、冨樫先生の才能が爆発した作品ですので、ダントツの面白さです。
魅力あるキャラクター、作りこまれたストーリー、残酷描写も含め、とても面白いです^^
自分は、キャラでは、キルア、ヒソカが好きですねw
ちょっと歪んだ微笑みがツボですw 
クラピカやレオリオもいいけどねw

ハンター試験、幻影旅団、GIと来て、キメラアント編でちょっと物語が戻った気がしましたが、それでもさすがのクオリティでした。
読まれたことがない方は、ぜひ!正直損してますよw 断言!w

ちなみに、冨樫先生の資産。。とんでもない金額らしいですが、稼ぐ必要あるなしではなく、1クリエイターとして、続き描いて欲しいですねえ。。。
以上、
「HUNTER×HUNTER!初版!」でした!

PS、魔女の宅急便。。。実写化の意味がわかりませ。。。w
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
