スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グミ・チョコレート・パイン!初版!

グミ・チョコレート・パイン!初版!

グミ1
しょはーんおびつきやろこのやろ!
ってことでこんばんは!
昨日紹介しました、「ピンポン」ですがアニメ化が決定、進行しております。
http://www.pingpong-anime.tv/ 楽しみですね^^

今回は、前々回ちらっとネタにしましたお品がついに今日到着しました^^
「グミ・チョコレート・パイン!初版!」になります!
カテゴリ、一応クラシックにしますが、もはや、「暁星記」同様、帯付きはビンテージ初級レベル並にレアな気も。。w

これ、、、ずっと探してました笑、「あとは1巻の帯だけ」ってなってからも2年は探していたような。。w
バンド筋肉少女帯のリーダー「大槻ケンヂ氏」の自伝的小説のコミカライズ作品になります。

【詳細情報】
・原作大槻ケンジ氏作同名小説、作画佐々木勝彦&清水沢亮両氏によるコミカライズ作品です。
・全6巻完結になります。全巻に初版帯がございます。初版以外ないんじゃないかな。。?!
・2000年から2005年まで「マガジンGREAT」にて連載。
・文庫版全3巻も出てますw
・本自体けっこうレアだと思います。装丁が白にピンク、オレンジの縁取りなので焼けてるものも多いです。
グミ2

他のコミカライズ作よりも作画がしっかりしていて、ヒロイン美甘子の魅力がしっかり描かれていてやばいですw
「自分は周りのくだらない奴らとは違う、自分は特別のはず。。。」などと誰もが悩む青春の1ページを
赤裸々に、ストレートに、描き切ってますw
読んでてこちらが「恥ずかしいっ」て思うシーンもありw オススメですw

いや~、漸く、ゲットした。。。wきつかった。。w
何がきついって「現在はそこまで人気のないマイナー作品を後から探す」ってパターンでしたからw
人気作だとある程度お金を出せば手に入る。。
でもマイナーだと探している人もいなければ提供してくれる人も。。w
何セット買ったか覚えてないですねこれw 
帯が欲しいために全巻セットを買うw→帯だけ取るwの繰り返しw ループw 不毛すぎるぜ!w 

なわけで、本日の一品は「グミ・チョコレート・パイン!初版!」でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
