


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大友克洋BOOK!特別冊子!

大友克洋BOOK!特別冊子!

公園
しょはんおびつきやろこのやろ!ってことで、通り魔事件が現在発生中らしく、かなり怖いです。。
(住みがバレちゃうコメントですがまっいっかw)
無差別っぽいし、割と近くで起こったようなのでおちおち外出出来ん。。。汗
こういう奴はなぜ周りを巻き込もうとするかねえ。。勝手に死ねよ。
もしくは臓器とか全部提供して死ね。怒

本日の一品は、特別冊子カテゴリより、「大友克洋BOOK!特別冊子!」になります。
雑誌、BRUTUS「クール・ジャパン!?」のおまけ冊子になります。
「公園」という書き下ろしマンガが載っていまして、未収録カテゴリと迷ったのですが、一応別冊なので。。。 
(雑誌に閉じられてしまっているもの、別冊冊子になってないものや、本以外の他の媒体のものなどを未収録カテゴリってことに位置づけています。ややこしいけどw)

【詳細情報】
・雑誌BRUTUS 2007年1/1・15合併号「クール・ジャパン」のおまけになります。
・タイトルが「書き下ろし収録 大友克洋BOOK」となってます。
・最近、こちらと「大友克洋再考」の2冊の合併再販号が出版されました。(冊子のデザインがちょっとだけ異なりますが収録の読み切り内容は一緒です。タイトルがPARKとなってますが)
・冊子には大友克洋先生の作品年表とアトリエの様子なども載っています。

壁にビアンキ(自転車)がかかっていたり、バリーリンドン(S・キューブリック映画)のサントラ?LD?が置かれていたりとバックグラウンドもわかります^^ かっけーw

こちらの雑誌、かなり前に所有していて、書棚整理で手離したのですが、最近また読みたくなりまた手に入れてしまいましたw ←ありがちw

クール・ジャパン特集自体もかなり面白いのでオススメです。
雑誌だけで冊子無しで販売されている場合も多いので、よくチェックを^^

以上、本日は「大友克洋BOOK!特別冊子!」でした!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
