スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドカベン!別巻0巻!小冊子!

ドカベン!別巻0巻!小冊子!

ドカベン
しょはーんおびつきやろこのやろっ!ってことでこんにちは!
アップするものは一応まだいくつかあるんですが、紹介文書く時間、詳細調べる時間が。。汗
ってことで、タイムリーなものをさくっとアップしておきます。
本日の一品は、特別冊子カテゴリより、
「ドカベン!別巻0巻!小冊子!」です。

ドカベン。。。水島新司先生の名作ですが、実は所持しておらず、更にしっかり読んだことないですw
てか、全然読んだこと。。。苦笑
なら記事にすんなよ俺w。。。
まあ上記でも書いたとおり、タイムリーなのでアップしておきます。

【詳細情報】
・週刊少年チャンピオンの本日発売号、2014年15号の閉じ込み付録になります。
・内容としては、現在連載中の「ドカベンドリームトーナメント篇」に登場する各選手のルーツを紹介!
他の作品に登場する場合、「水島コンバート」として更に紹介してます。

実際読むとかなりハマるらしいのですが、世代が違うせいか、今まで触れずに来ました。
これを機に読んでみようかなとは思っておりますw

友人より頂いたので、折角ですしご紹介させて頂きました^^

そういえば先日、震災より3年が経過しましたが、復興はまだまだですよね。。
何かしらできることをやりたいとは引き続き思ってます。
私的にショックなこともあり、ちょっとブルーですが、被災者の皆さんに比べたらね。。。
元気だしていかなあかん!と思いますわ。。

因みに、「ヤンキー塾へ行く」ですが、結局全巻新品で買ってしまいましたw 以前頂いた図書カードがあったので、
それを使用したので、実際は2冊タダみたいなものでしたがw
久々、自分の中で新品でも欲しい!と思わせてくれる作品でしたw 
(中身ないっちゃないので、ある意味でオススメってことでw)
以上、
本日の一品、「ドカベン!別巻0巻!小冊子!」でした!
では!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
