スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NARUTO!初版!

NARUTO!初版!

ナルト
しょはんおびつきやろうこのやろう!
ってことで、ベタアップしていきますw(今までもちょいちょいアップしているけどねw)
本日の一品は現行カテゴリより、
「NARUTO!初版!」です。

【詳細情報】
・現行68巻以下続刊、少年ジャンプコミックスです。
・2巻以外の全巻に初版帯がございます。
2巻のみ当時から帯無しなのでご注意を!(探してもありませんw元からw)
・以前アップ致しましたが、冊子「巻ノ忍」という0巻的なものもございます。
・画像は1、3、4、6巻をアップ致しました。

初期の帯は、赤帯で、たとえば1巻ですが、画像のように「オレは絶対、炎影になる!!」などど言ったセリフとともにイラスト記載の帯になります。
かなり後ろの巻になると白帯になります。

帯のレア度としては、人気作ですし、しっかり探せば見つけられるレベルと思われます。
(帯付きで探す場合、帯付き古書店で地道に探せばいけるかと。)
ワンピース同様、全巻初版もざらに販売されてる作品ですので、初版帯付きコレクターとしては入門篇、レベル1ですので、楽しみつつ探究するには良い案件かとw
ぱっと全巻初版買うのもありですが、敢えてバラで探してコレクションを楽しむのも^^
(↑敢えて修羅の道をオススメw)

「コレクション」を如何に早く集めることに重きを置くか、時間がかかろうと探す行為それ自体も含めて楽しむか、ですw
見つけた時に、「あった!!!」となるあの嬉しさを味わうと探究はやめられませんw
お宝発見!ってw
以上、本日の一品は、「NARUTO!初版!」でした!

PS、
もう手元にはないもの、または、情報は把握しているけど所持していないものの情報もこちらに記載していくことにしましたw
あまり役立たないかもですが。。。w

・「いちご100パーセント」全巻に初版帯がございます。欲しがっていた友人に譲りましたが、所持していましたので間違いありません。
・「のだめカンタービレ」全巻に初版帯がございます。ヒットして巻ごとのオリジナルっぽい帯がついてしまったので、間違えがちですが、シングル巻の初版帯はデザイン違うのでぱっと見でわかるかと。。しかし完全確認となってませんので仮情報ってことでご了承ください。
・「ハチミツとクローバー」全巻に初版帯がございます。譲ってしまいましたが、所持していましたので、間違いございません。一時期大人気でかなりの値段がついてました。
・「WORST」全巻に初版帯がございます。所持していましたので、間違いございません。初期巻の帯、最近あんま見ないような気もするので、バラより揃い購入の方が無難かと。。クローズの初版なら欲しいかもw
・「ニセコイ」現行11巻まで全巻初版帯がございます。5巻だけ買い損ねてしまったのでコンプしたらアップしますw
・「ブラックジャック」チャンピオン全25巻版。4巻、24巻の2冊のみのようです。帯を所持していませんでしたので、仮情報ってことでご了承ください。

こんな感じで、ちょいちょい情報も書いてみます~^^
では!

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>いーにゃさん

こんばんは!コメントありがとうございます!ナルトは一回全部売って結局読みたくなって買いなおしたパターンですw 自分も好きな作品なのですが、昔の巻を読み返すことがなぜかないので。。。なんでだろ?話がけっこう重めだからですかね?!
冊数が多いのでちと収納場所に困り。。w
そろそろ終わりそうな予感大ですねw オビト篇終わりでマダラとやって終わりでしょうねえ。。
70巻弱ぐらいで完結ですかねえ^^

NARUTOですか…王道作品が来ましたねw

昔にめっちゃハマりましたw
技の真似をしたりw←小学生の時ですよ

今は昔ほどではありませんが、好きな作品です^ ^

もうすぐ終わりそうな気がしますが、最後まで楽しみに読んでいきたいですね(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
