スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BRUTUS!緊急特集井上雄彦!

BRUTUS!緊急特集井上雄彦!

ブルータス井上
しょはーんおびつきやろこのやろw
ってことで、本日は新ジャンルを更新!!「雑誌」篇です。
「雑誌篇」は、単行本化されていないマンガ掲載のものやマンガ絡みの興味深い記事収録のものを中心にアップしていきたいと思います。

今回は「BRUTUS!緊急特集井上雄彦!」になります。
以前にも、雑誌関連はちょいちょいネタにしていますし、「BRUTUSブルータス」も(大友克洋BOOKでネタにしてますが、その際は付録の小冊子をメインにしましたので。

付録の冊子メインの場合は、ジャンルは特別冊子、雑誌自体に未発表の読み切りの閉じ込みや特集記事メインの場合は、「雑誌」ジャンルでアップしていきたいと思います。

以前から雑誌ジャンルはアップするつもりだったのですが、今回、友人から偶然こちらの雑誌を頂いたので記事に^^
存在は知っていましたが所有していない雑誌だったので、嬉しいです^^

【詳細情報】
・BRUTUSブルータス2008年7月1日号になります。
・5年ほど前の冊子ですが、井上先生特集ですので比較的入手しやすいと思われます。
・付録にポスター、閉じ込み付録に「未公開ネーム&メモ」がございます。(「未公開~」は貼りつけられていますが、ホッチキス綴じの冊子型なので取り外そうと思えばできます)
・アトリエの写真や、数々の仕事がわかりやすく特集されていますのでオススメです^^
ブルタス井上2
インタビューしかり、リアルとバガボンドのコミックが当時発売となった際の電車中刷り広告や、小説、ファッション誌、映画ポスターなどの書きおろし作品なども掲載されています^^

BOなどでも手に入るんじゃないかな?!
なかなかの特集ですので、読まれていない方は是非機会がございましたらチェックしてみてください^^
以上、本日の一品は、
「BRUTUS!緊急特集井上雄彦!」でした!
では!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
